島村楽器 ららぽーと豊洲店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと豊洲店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】オリジナルカリンバをつくろう!

f:id:shima_c_toyosu:20170720124448p:plain
こんにちは!高濱です!
8/23(水)に、「オリジナルカリンバをつくろう!」と題した
ワークショップを開催しました♪

当日はおかげ様で当初の予定より定員数を増やしまして、
それでも足りなかったほどの大盛況でした...!

キャンセル待ち頂いていた方々、申し訳ございませんでした。
また次回のイベントでぜひお会いしましょう!

それでは当日の様子をご紹介します♪
(お顔のわかるものは個人情報保護の為隠させて頂いています)

f:id:shima_c_toyosu:20170826135132j:plain
会場はアーバンドックららぽーと豊洲の、1F広場をお借りしました。
カリンバキットの中身をみんなで一緒に確認してから、
お絵かきにうつります。

f:id:shima_c_toyosu:20170826135134j:plain
みんなで絵具や筆を譲り合いながら、
もくもくと思い思いのデザインを描いています。
とても絵の上手なお友達もたくさんいました!

f:id:shima_c_toyosu:20170826135138j:plain
お子様だけのご参加も多く、スタッフがサポートしてすすめていきます。
最後には、みんなで「かえるのがっしょう」のアンサンブルを行いました♪

夏休みの思い出の手作り楽器、いかがでしたか?
来年以降も、面白いワークショップを企画していきますので、
みなさま揃って参加してくださいね!

お待ちしています♪

お問い合わせ

島村楽器ららぽーと豊洲
TEL:03-3534-5470
担当:高濱(たかはま)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.